イキヌキ。

昨日の午前中、いつもの犬たちとジョギングの代わりにハイクしに。
家から車で20分ほどのところ。
この間の映画の仕事でアシスタントディレクターをやっていて、すっかり仲良くなったケント君と彼の犬、ジェイミーと私とパズとゾイ。
ちびっこナノには辛いコースなのでお留守番。
ここはoff-leashのトレイルなので犬たちにとっては天国!
みんな、車の中ですでに大喜び。
c0048504_2323073.jpg

ジェイミーは片目が見えません。でもまだ1才の彼女はすごく元気。ケントにアダプトされて幸せな日々。
c0048504_232475.jpg

すごく暑いけど、どんどん歩く。
c0048504_236145.jpg
わ〜い!犬がいっぱいだぁ!楽しい!楽しい!!
c0048504_2371512.jpg

色の濃い2匹にはちょっと辛い日差し。
木陰にて一休み、一休み。
c0048504_2384497.jpg

たっぷり水も飲んで。
c0048504_23101940.jpg

ゾイ、今12才くらいなはずなんだけど誰よりも一番元気に最後まで走っていた。
おそるべし、ゾイばぁちゃんパワー。

という午前中を過ごし、犬たちは帰ってきてからぴくりとも動かずに寝まくってました。
私も太陽の下で楽しく大汗をかき、気持ちもリフレッシュ。
午後は仕事も順調に行って、ほとんど終わった。
そして週末なので仕事は月曜日までしないと決めた。
[PR]
by maivenice | 2006-05-20 23:26 | 日々の事


<< アートなカノア 帽子のかぶり方in Venice >>