ウウィ〜

はい。
カイ君の断髪式、無事に終わりました。
そして母さんの私はなぜか酔っぱらっております。
だって、待ってる間にマルガリータがどんどん出てくるんだもん!
歩きだしさ。金曜のイブニングだしさ。あればあるほど飲んじゃいます。
コケコッコ〜!!
c0048504_9445550.jpg

こんなでかいプラスチックのカップにどど〜んとマルガリ〜タ。
しかも今日ランチ食ってないの。
とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで、回って回って回ってまわぁるぅ〜。
失礼!
ちなみに右側はカイのヘアー。
ヘアカットはいつもの、友達がやっているペイパーシザーロックで。
日本語でジャンケンポン。
c0048504_946345.jpg


細かいレポートはまた今度。
だって酔っぱらいで〜シュ。
今晩はこの間の映画の仕事で仲良しになった人たちと飲み&食い。
チャリで行きま〜シュ。飲酒運転ノンノン。
バッハッハ〜イ!
[PR]
by maivenice | 2006-05-06 09:56 | venice


<< じゃ〜ん! 独り言 >>