独り言

シンコデマイヨ〜〜!!!
っつうことで5月五日と言えば日本では子供の日ですが、こっちではメキシコの独立記念日。
街中のアミーゴ、アミーガ、セニョール、セニョリータが陽気にテキーラで乾杯しておるのだ。
特に今日は金曜日だからね。
よ〜し、私だって負けないぞ〜!

でもまだ朝なのでこれから先ずは真面目に仕事。
ぎゃふん!

話は急カーブ。
世の中にはわからないことだらけ。
私だけ?
UAとチャラ、どっちがどっちで、どっちがどっちなのかわかんない。
浅野タダノブとキョンキョンのエックスハズバンドの人も混ざっちゃう。
嫌いということではなくて。
課長と部長、どっちが偉いの?
メールとかで顔文字いっぱいのやつ。
ぶつかってきて謝らない人。
目があってもニコともしないで目を背けるひと。
食事中、ずっと黙ってる人。
おいしいとかも言わない人。

あ、言い出したら止まらなくなって、しかもちょっとネガティブになってきてる。
や〜めた。

そうそう。今日はなんと、ついにカイがヘアカットをするんです!
ここ何年か長髪で、ロン毛のカイ、カイのロン毛、と言う具合だったのに。
もちろんカメラもって引率しますわよ。
来年から五月五日は子供の日でも、メキシコ独立記念日でもなく、カイ君ロン毛断髪記念日です。

文面とは全く関係ないけど、カノアに寝かしつけられるパズ。
c0048504_2433443.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-05-06 02:45 | 日々の事


<< ウウィ〜 GWは日本だけ。 >>