GWは日本だけ。

温泉行きたいか〜!
お〜〜!!

スーベニのイーマーです。
おつかれちゃん!
最近疲れがとれないお年頃。
プン、プン!(byたまお)

日本の皆様、GWはエンジョイしておりますですか?
いいなぁ。
私はそんな連休な日本の人たちの狭間でお仕事をしておりますです。
っつうかすごくやりづらいんですけど。。
だってさ、リサーチやらで返事待ちのものがあるのに。
返事が来ない。。。
早く進めて決めるとこ決めて終わらせたいの!
キ〜ッ!!(ハンカチの角を噛む)

昨日の仕事はまたまたハイカラ。
帰ってきてくれてサンクスやで。
メンソ〜レ、沖縄って素晴らしい!
沖縄に行きたいか〜!
お〜〜〜!!!

ややピンぼけですが、亀のタロウです。よろしく。
見ているととっても癒されるタロウ。家にやってきた時(8年前くらい?)は手のひらサイズのミドリ亀だった。。こんなにでかくなるとは!
c0048504_1303290.jpg

近い将来、タロウに乗って子供の送り迎えやら仕事に行くのが目標。
だってガソリン高いんだもん!
プン、プン!!
[PR]
by maivenice | 2006-05-04 01:33 | 日々の事


<< 独り言 朝はこれ >>