いつもの日曜日

日本からのイケメンたちみんな、さわやかに帰ってゆきました。
淋しい気持ちと、ほっとしたような気持ちのミックス。
今回のお座敷はとても素晴らしく、参加できたことがすごく幸せ。
自分の幸せ者ぶりに軽くうっとりです。

しかしいつまでもうっとりとしている訳にはいきません。
昨日はさっそく久しぶりにお料理でした。
アジアンな夜をじろー&ひろみと一緒にということで、生春巻き、チキンと卵のニンニクショウガ煮、春雨サラダ、砂肝ピリ辛炒めを作りました。
良かったおいしくて。

今日はいつもの日曜日。
ジェリーも来ているし、少年達は出たり入ったり。
おお、しかしジェリーはスキンヘッドになっているではないか!
かなり怖いルックスです。
あ、でもシャツがアロハでよかった。。

今日で2週間の春休みも終わり。
明日からは学校。
いつもの日々がやってくる。

この2人、同じ年。
タイプは違うけど実はとても仲良し。
c0048504_7525925.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-04-24 07:01 | 日々の事


<< おいしい。 ふぅ。 >>