ふぅ。

長かったこの仕事、明日の午前中で本当におしまい。
明日空港でお別れをして。
泣くかも。。

長かったような、短かったような、この1ヶ月半。
今日、みんなでの最後のディナーを食べながら思い出を語り合ってしまった。
本当に楽しかったのですね。
そして無事に終わりました。
あぁ。。しみじみと噛みしめる。

この仕事で新しく仲良くなった人、たくさんできました。
40過ぎてもまだまだ新しい出会い、発見はあるね。

最近、写真がここに載せられない仕事関係のばかり。
とりあえず、砂漠の時の写真でも。
今となっては懐かしく、楽しかったような気さえする。
c0048504_16203427.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-04-22 16:24 | 仕事


<< いつもの日曜日 母帰国 >>