こんなことしてました。

オーシャンサイド、良いところです。
兄貴がサーフショップをやっているのでそこでしばし談笑。
そのあともいろいろサーフショップ巡りをしてからホテル。
夕方だったけどまだまだ日が高く、暑かったので即プールです。

陸に上がったカッパのかのチャン、水の中で生き返る。
c0048504_1552621.jpg


おお、そういえば月曜日の夜は仕事のあとライブを見にいったのだ。
c0048504_233197.jpg

友達のバンドばかりだ。
でも21才以上じゃなければ入場できないため、少年少女は入れじ。
なのでおっさんばっか!
カイたちネクストジェネレーションのZ-boysは、仕方なく友達の家のプールの水を抜いてスケボーしようという企みに行ったんでした。
[PR]
by maivenice | 2006-04-15 02:09 | 日々の事


<< BBQです ごぶ! >>