ごぶ!

おおお!
最後にここでつぶやいたのはもう一週間以上も前だったのですね。
すっかり書き癖が無くなってしまった。

砂漠から無事にみんなで撤退。
もう帰ってきた日は蕎麦ね。みんなで。
あぁ、日本人に生まれて本当に良かった瞬間。

でも砂漠で過ごした3週間で、みんなとの仲がぐっと近くなったんでした。
仕事も食べるのも寝るところも(部屋は違うけどさ)、いつも一緒なんだもん。
今思えば、過酷でも楽しい日々でしたな。
c0048504_6505567.jpg


とは言えお座敷はまだ終わっていません。
これからもうしばらく続くのです。
しかし、今度の火曜日についにおかんが帰国!!
これはショックであります。

実はおととい、昨日とお休みをもらって親孝行の旅に出かけてきたのだ。
行く先は兄貴が仕事で来ているオーシャンサイド。
ついでにカイのサーフボードも買う予定で。
久しぶりに家族とゆっくり過ごせて大満足のショートトリップ。
ホテルで泳ぎまくり、ジャクジであったかまり。
空にはうっすらとハートの雲。
c0048504_6534255.jpg


この続きはまた今度。
これから仕事です!
[PR]
by maivenice | 2006-04-14 06:57 | 仕事


<< こんなことしてました。 カラカラ >>