カラカラ

しばらく更新できずにいました。
もし楽しみにしていてくださる方がいらっしゃいましたならすんまそん。

ヘビに噛まれることもなく、体調も崩さずにすこぶる元気です。
そしてわたくしマイ奴はまだこの乾きまくったお座敷にいるのでやんす。
毎日忙しく、この広大な自然の写真を撮る時間もない。
しかもセットでの写真撮影は禁止されてるので。
よって今日は写真無しです。

それにしても和食にはこだわらないけど、なんか美味いもん食べたい。
お肌も心も渇いてきたのだな。
でも仕事はとても順調にいっておりまして、みなさんにも喜んで頂いているので丸です。

ヴェニスのマイファミリーは元気にやっているよう。
カノアはおかんがばっちり遊んでくれているので淋しい様子はゼロだしな。
カイのほうが寂しがってるかも。
かわいい奴よのう。
ディーンはタックス地獄で、心なしか電話の声が日に日に弱っている。
気持ちの中では一緒に計算してるからね。(うそです)
[PR]
by maivenice | 2006-03-29 04:13 | 仕事


<< ごぶ! そばかすなんてきにしないわ >>