そばかすなんてきにしないわ

おはようございまぁす。
今、コーヒーをなぜか紅茶だと思って飲んだらすごくまずかった。。。
そして今日も一日始まりますな。

砂漠気候全開バリバリ。
昼間の暑さは照り返しも手伝ってすごいのです。
でもお日さまが沈むととたんに寒い!
すごく寒い!!
そうなると薄着番長の私も厚着ヤローに変身です。
そして砂漠なだけに”ヘビが出ることもあるので気をつけてください”だそうです。
気をつけてくださいって言われても。。
セットにはスネークハンターも待機していますから、って言われても。。。

このへんの道。
どこまでもまっすぐ。
信号もありません。
c0048504_257528.jpg

遠くに雪山が見えます。

あれ?
c0048504_2594263.jpg

そんなことより、美味いもん食いてぇ〜〜〜!!!
[PR]
by maivenice | 2006-03-25 03:03 | 仕事


<< カラカラ 旅始まり。 >>