旅始まり。


昨日から砂漠の彼方。
砂漠と言えば暑いっ、てわけではないのですね。
今はまだ昼間も肌寒いし、そして日が落ちた後の寒さと言ったら!
完全武装のオレは余裕のピースなのだった。
冷えは足下からということを先週でしっかり学んだので、厚靴下にUggブーツでマフラーにニット帽、そして手袋も。
寒い夜に暖かい格好で居られるって、すごいことだなぁ。

しかし、寒くても暑くてもお日さまは強いのだ。
そばかすがこれ以上になったらやばい。
そばかす全員集合で大きいシミになってしまうではないか!!

長旅なので、ジローが本を見繕って貸してくれた。
c0048504_129075.jpg

一昨日の晩に持ってきてくれたのだ。
サンキューやでぇ。
でもね、このグリコ森永事件の本、昨日の夜中に読もうかなと思って手にとってびびったよ。
c0048504_1301412.jpg

キ、キツネ目の男。。。
[PR]
by maivenice | 2006-03-23 01:33 | 仕事


<< そばかすなんてきにしないわ at jiro&hiromi&... >>