at jiro&hiromi's

日曜の夜はジローとヒロミの家にお呼ばれでした。
ヒロミがチロッと出てきた腹をさすりながら美味い物をたくさん作ってくれた。
チャイナな夜。
ヒロミのおいしい餃子、シュウマイ(もちろん手作り)、春雨炒め、豚シャブサラダ、キャベツサラダ、枝豆、と盛りだくさん。
そしてどれもほんとに美味しかった!!
心がたっぷりこもった味でした。
c0048504_20291.jpg

ありがとう、ヒロミよ。

2人の新居もすっかり落ち着いて、かなりコンフォタボー。
ジローが毎週末ホームディーポに通ってるだけあって庭もきれいだ。
ローリーとジェイダも新しい家にすっかり慣れたようす。
c0048504_251150.jpg

久しぶりの登場、ローリー。
c0048504_215549.jpg

相変わらず大泉晃にくりそつである。

久しぶりに家族と、ジロー&ヒロミたちみんなで楽しくおいしい夜を過ごし、幸せ気分でぐっすりと眠れたのだな。
また気合いを入れて仕事に励みます。
いよいよ明日から出張だ。
淋しい。。
[PR]
by maivenice | 2006-03-21 02:18 | 日々の事


<< 旅始まり。 sunday >>