sunday

やっとお休みの日曜日。
お天気もラブリー。
エブリボディセイ ホー!!
テレビではLAマラソン、みな嬉しそうに走っている。

先週の一週間は密度が濃く、なんだかとてもゆっくり進んだな。
夜の撮影もあったりでロケ先はかなり寒く、日本の冬よりも寒かったのではないだろうか。
ちゃんとした防寒具を持っていないので、重ね着しまくり。
それでも足のつま先は感覚が無くなるほどだった。
朝方に帰ってきたその日はカノアが幼稚園で"star of the week"だったので、仮眠して学校へ。起きて、鏡に映った自分の老け具合にしばし愕然。
目の下に大きいクマちゃんが。。。

かのちゃん、幼稚園で自分の生い立ち(5年間の!)写真やら、お気に入りの本などをみんなの前で発表。大きい声でしっかりスピーチできました。
c0048504_2354799.jpg

日本語の本も読んで披露。
ハナターカダカ。
朝っぱらから知らないところに連れて行かれ、子供達にこねくり回され困惑するナノ。
c0048504_24426100.jpg


帰ってきてから即失神のオレ。
お仕事、まだまだ続きます。
そしてあさってからしばらくの間出張でございます。
遠い砂漠の彼方へ。。。

おかんがいてくれるので安心して長旅ができるというものです。
ありがたい。
ディーンには確定申告をゆだねます。
サンクス。
[PR]
by maivenice | 2006-03-20 02:55 | 日々の事


<< at jiro&hiromi&... 多忙につき >>