nice

2月、3月って日本の人々は決算でこっちにあんまり仕事持ってこないのでヒマなんだよねぇ。
なんて余裕のピースで日々を送っていたら、突然舞い降りてきた大きな、大きな仕事!
土曜日から始まりました。
あ、でも土曜日はミーティングだけだったから夜はディーンとしっくりデートできたのだな。
アボットキニーにあるこぢんまりしたカプリというイタリアン。
ぽわわん。


昨日、日曜日は仕事モードに大変身で、一日スタジオでの撮影。(そう、今回はレコーディングでなく撮影なのだ!!)
c0048504_1544369.jpg

スタッフはみんなおっされ〜でナイスなハリウッドの一流揃い。
かっこいいぜ〜!!
そんな中にいる自分を褒めてやる。

この向こう側で、すごいことが!
c0048504_205640.jpg

昨日はスティルだけ。
これから先はローリンです。
あ〜、あっついなぁ!
[PR]
by maivenice | 2006-03-14 02:08 | 仕事


<< 多忙につき ディーン傑作品 >>