デンジャラス!!

ディーンがギックリ腰ぎりぎりのところで苦しんでいる。
彼は腰が弱くて、知り合った頃は一年に2回は腰をはずして寝込んでいたのですね。
ディーンは大きいので介護も大変。。
でも日々のストレッチ、エクササイズ、サーフィンで腰を支える筋肉が強くなり、ここ何年かはギックリしてませんでした。偉いぞ!
来そうだなと言う時はわかるらしいので、そうなるとエクストラ ケアフォーで日々を過ごし、その危機が過ぎるのをじっと待つのです。

2週間前くらいにその予感が久しぶりにやってきてかなりデンジャラスな状態に!
しかしそのすぐ後から撮影のため出張。長いフライトと車での長時間の移動で腰が良くなるわけもなく、デンジャラスな状態はいまだ続いているのです。。
犬の散歩もサーフィンも、自転車も、走るのも、な〜んもできないディーン。
仕事は家で次の仕事のリサーチだけだから、この際もうしっかり休んで早く腰を治してくれ!

そんなディーンのチョークアート。
ナノとパズ。
c0048504_994087.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-03-09 09:18 | 日々の事


<< いけてるディーン あらまぁ >>