人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらまぁ

あ、気がついたら前の日記からすっかり日々がたってるのねん。。
だってもう毎日があっという間にすぎていくのです。
もう本当に時間が足りません。できることなら一日をあと3時間くらい延ばして欲しい。
先週はディーンも居なかったけど淋しいとか思うヒマもなく過ぎていったものな。
鵠沼から友達が遊びに来ていたり、仕事で忙しかったり。
その仕事の一つはOツOシのアメリカでのCM。日本語のナレーションを入れるのでその翻訳とランゲージコーチ。来週くらいからエアーだそう。日本には流れませんけど。

そんな先週夜中にチャンネルサーフしていたら”フォレスト ガンプ"をやっていてついつい見てしまった。もちろん大泣きです。
でも本当はトム ハンクス苦手なんだよなぁ、とか思いながら。
昔はまぁまぁ好きだったのだけどね。ある時から突然説教くさくなった、ような気がして一気にダメになった。そしてこの映画以降の彼の映画は見ていないのだな。

そう、私は説教臭い人が苦手なのですね。
景山民夫だってめちゃくちゃ好きだったのに。。ある時から説教ゴシゴシ(という感じ)で。
キンキンだって、武田鉄矢だって説教臭さプンプン。
あぁ、辛い。。。

あと、関係ないけど、わりとショックなのはロッドスチュアートとスティングがすっかり演歌歌手になってしまったこと。

久しぶりの更新なのにくだらない独り言ですね。
ごめんやす。

ヴェニスは平和な日々が続いておりますよ。
ピース。
あらまぁ_c0048504_1651444.jpg

by maivenice | 2006-03-07 16:56 | 日々の事


<< デンジャラス!! 雨のあと >>