雨のあと

c0048504_417556.jpg

今日のヴェニス。
波ありますねぇ。
でも人がいません!
昨日はずっと大雨。夜中もずっと降っていました。
水不足の心配がすこし無くなったのだな。
でも我が家のパティオの屋根がすごいことになっています!!
ついに雨漏りの域を超えました。。
こっちでは雨の後の海は、ばい菌うようよなので入ってはダメってのが軽い常識。。
なので波があって晴れていても人は居ない。

私は実家のある鵠沼でサーフィンをしまくっていたわけですが、台風のあとなんかの河口の汚さったら無かったですな。海面はゴミだらけ。そりゃあもう、エンプティーなイチジク浣腸(なぜかたくさん!!)から丸太ん棒まで。そして間違いなくウンチのほぐれたようなのが水に溶け込んでいましたね。。
ある時は豚の死骸が浮いていたことも!!
そんな中で私たち不死身のサーファー(バカとも言う)は、ガンガン波に乗っていたわけですね。台風後で波も大きいから波にもバンバン巻かれて、その汚い水を思わず飲んでしまったことも一度だけではないわけで。おえ〜〜〜っ!!!!!
それでも、それが原因で病気になったことは無かったのだな。
すごいなぁ。これなんだろ。自慢できること?。。できね〜!!

ヴェニスのブレイクウォーター。
ここはいっつも混んでいるのに!
c0048504_4322791.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-03-01 04:38 | venice


<< あらまぁ センス >>