the day after

みなさまからのたくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございましたぁ!
ここでのコメントもたくさんいただいたし、プレゼントを贈ってくれた友や、超うれしいメールも受け取りました。
ほんとにサンキュー。

去年の誕生日は大台、そう40歳になった日でしたのでやや複雑な気持ちで迎えたけど、もうあれね、40になっちゃうとあと早いっていうけど本当に早いのね。
もうびっくりするくらいあっというまに41ですよ、なにげにバラしちゃうけどさ。
そうするともうなにね、年なんてもうどうでもよくなっちゃうのね。
問題は中身とか気持ちでしょう、とかつい言っちゃう。
それが40代。。

日曜の夜の誕生会は相変わらず楽しかったのだな。
ジロー&ヒロミ、ジェリーたちと相変わらずのメンバーで寿司を巻きまくり、ワインやら焼酎を飲み、ディーンとカノアの手作りケーキを食べた。甘さ控えめのチョコ味しっかりでめちゃうまだった。
あぁ、幸せ。。

そして軽く仕事をこなしてきました。
ハイ&マイティー カラーという人たち。若さ爆発でんがなまんがな。

今朝は早からK先輩とジョーと久々の3バカでichat。
朝からわらかせて頂きましたよ。
isightでメルモにも会えたしな♡。

鵠沼で留守番中の親父君からお花。
c0048504_318346.jpg

40過ぎてもこうして毎年誕生日に花を贈ってくれる。
ありがたいなぁ。
[PR]
by maivenice | 2006-02-23 03:20 | 日々の事


<< おきみやげ♨ 飲んじまった。。。 >>