飲んじまった。。。

phase1もあと一日という昨日、ついに誘惑に負けたオレ。。
昨日のディナーは鍋だったのですね。そしてついにぽん酒に手を出してしまった。
でも後悔はしていません。いさぎよいのです。
だっておいしかったし、この2週間で体重は8ポンド強減ったのでご褒美なのだ。
パツパツだったシャツとかジーンズもすんなり着れるようになったしな。

今晩は家で私の誕生日の前祝い。
私が明日から仕事で、火曜日の本当のバースデイの日もみっちり仕事なので。
そして私が仕事を終わると今度はディーンがフロリダへ撮影に10日間ほど行っちゃうので、前祝い。
私のリクエストにより、手巻き寿司。
そしてディーンが生まれて初めて作ったケーキ。これも私のリクエストでガトーショコラ。
c0048504_735053.jpg

焼きたて。めちゃくちゃ美味そうです!!
2週間、炭水化物を抜いていて、甘い物も一切口にしなかった私にはたまりません。
今日はバースデイということもあり、もう解き放しますよ。
うりゃ〜〜!!
そして明日から真面目にダイエットに取り組み、ディーンが出張中の10日間はまたphase1に戻ってストイックに生活するつもりです。

おひな様、やっとだしました。
c0048504_7391749.jpg

おかんのおかん、私のおばあちゃまが買ってくれたもの。
私の誕生日は2/21で、おひなさまぎりぎりだったのでいいのを探すのに苦労したそうだ。
シンプルでいいお顔。
大事な大事なおひなさま。
[PR]
by maivenice | 2006-02-20 07:46 | 日々の事


<< the day after ヘルシー! >>