祝!初バイク

毎晩、オリンピック萌え。
高校の時にレース(スキーね)やって関東大会も出場したのでスキーはいちだんと力入って見ちゃう熱いオレ。。。

そんな熱いオレの今朝の飯はローファットチーズとローファットハム入りのオムレツwith one egg。ランチはアボカド、トマト、チキン入りのサラダ。スナックはセロリースティックにピーナツバター(no sugarの物ね)をちょっと塗って食べた(最高にうまいです!)。
夜はブロッコリースープとチキンブレストのハーブレモン焼きを作る予定。

家のアイドル、プリティーかのちんに自転車(補助輪付き)がやってきた!!
オスカーのところのお下がり。
エブリボディ セイ イェ〜〜!
かのあ、三輪車とは相性が悪かったのか、乗りこなせずに大きくなっちゃったのだ。
幼稚園から帰ってきて早速初乗り。
c0048504_6421355.jpg

注意深いかのちん。
でも補助輪ついてるし、大きさも丁度良いって感じ。
すぐにこげるようになった。
c0048504_6435747.jpg


すっかり楽しくなったようで、このままパークに行ったんでした。
c0048504_6444687.jpg

バイク便受付中。

しかしカノアよ、本当の試練はこの補助輪を取るときなのだぞ。。
[PR]
by maivenice | 2006-02-16 06:57 | 日々の事


<< 自慢男 happy valentine... >>