beautiful

ミッシェル クワン、美しい。
自分の調子が100%じゃないことを改めて思い知り、オリンピックを辞退。
テレビでは昨日から記者会見の様子を何度も見せている。そのたびに泣いている私。
自我を通し、オリンピックに出てもアメリカのためにならない。金は取ることができなかったけれど、それも自分の運命なのでしょう、と。そして"It's sports.It's just so beautiful"と涙をためて言っていた。そしてNBCからのコメンテーターとしてのオファーも、自分がこのままトリノに居てはみんなの邪魔になってしまうだろうということで断り、さわやかにアメリカに帰っていったのだ。
最後までスポーツマンシップを大事にした美しいアスリートである。
涙。。。

そしてアポロ。。。
うおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(ここでも涙)

スノボー、ハーフパイプは予想通り、アメリカのショーン ホワイトが見事な滑りで優勝。
クワンの辞退、アポロの失敗のあとでかなり落ちたけど、ショーンの優勝で一気にあがった。
彼の滑りは群を抜いてると思う。ショーン萌え。

昨日のごはん、朝はアスパラとターキーハム。
昼はサラダ。
夜はポトフ。
そして今日は朝も昼もポトフ。
おいしいので飽きません。
今晩は刺身こんにゃく、大根の煮付け、オクラ、鯖塩焼きを食べる予定。和食万歳!
ジーンズもゆるくなってきました。

ヴェニスは毎日良い天気が続いている。
波もそこそこあるのですごく混んでいるのだ。
c0048504_60612.jpg

もう泳いでいる気の早い人もぞろぞろ。
ビーチの草っぱらにはなぜかテントウムシがたくさん。こ、こわい。。
c0048504_614658.jpg

パズ、食うなよ!
[PR]
by maivenice | 2006-02-14 06:15 | 日々の事


<< happy valentine... いい感じ >>