いい感じ

c0048504_1331319.jpg

サウスビーチダイエットは順調です。
風邪のおかげで胃が小さくなったのがかなり助かってるのですね。
全然辛くないです。
強いて言えば、夕方あたりプシュッとビールをあけたいなとは思うけどな。。。
今日の朝ご飯は昨日のディナーの残りのグリルドベジタブルとスクランブルドエッグと紅茶。
昼はサラダとやっぱり残り物のターキーと豆腐のミートローフ。
ディナーはサーモンのレモンとハーブ焼きとカブを焼いたのと昼間のサラダを少し。
おいしかったぁ。
もう元気になったので今日からまたwork outも再開。
やや絶好調気味。

ヴェニスの我が家に週末家族として足を運んでいるうちにすっかりヴェニスの虜になったジローとヒロミ、ついにヴェニスにお引っ越しです。
去年のブログで”朝からうれしいニュースがあった”と書いたのは実はヒロミのご懐妊でした。
安定期に入ったので安心して公表しちゃいます。イェイ!本当にうれしい。
そして今住んでいるところより良い環境で子供を育てたいという事もあり、2人は必死に探してきました。やっと良いところが見つかり、しかも家から歩いて15分くらいのところに決まった。良かった、良かった。
これからは一層くどい家族つきあいをしていくとしよう。

ヴェニスは今日も良い天気。
c0048504_13231520.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-02-12 13:35 | venice


<< beautiful 桃とオリンピック >>