stomach flu

c0048504_1224225.jpg

ダイエットが順調に進んでいる中、stomach fluにかかってしまった。。
サウスビーチどころかliquid dietになってます。
一昨日の夜、急に吐き気と下痢、そして胃けいれんで苦しみ眠れない夜を過ごし、昨日一日中水だけで過ごし、今日はchicken brothを飲んだだけ。
熱もあってかなり弱っています。
そしてpepto-bismol飲んでます。
この薬は吐き気や下痢の薬。ご覧のように、色は日本の薬にはあり得ないどピンク。
味は歯磨き粉を水で練って飲んでいるよう。
でも私は嫌いではないです。
どちらかというと好きかも。。
またこれ飲んで寝ます。
[PR]
by maivenice | 2006-02-10 12:29 | 日々の事


<< 桃とオリンピック パリポリ >>