サウスビーチダイエット


しこたまおいしいお酒も飲んだし、楽しい週末が終わったところで、今日からサウスビーチダイエットを始めますわ。
このダイエット、サウスビーチの心臓外科のお医者が考え出したもので、2年半前くらいは誰もが試していたセレブなダイエット。
とにかく最初の2週間は炭水化物、果物、乳製品(ローファットのチーズは可)、デンプン質のある野菜、アルコールなどは一切摂取してはいけません、というダイエット。かなり厳しい内容です。
シーフード、肉類、野菜、卵、豆なんかはいくら食べてもよし。
オリーブオイルも使ってオッケー。
ま、基本的にサラダと肉とか魚、ってな飯を食えということなのですね。

でもなにが辛いって、2週間アルコールを抜く!ってのが厳しいのよね。
ただこれをやるとかなり体のディトックスになります。
体重も減って体にたまった毒素も出せれば言うことないですな。

ということで今日からです。ここで宣言したら後には引けないものね。
ふぅ。。。

パズはいいねぇ。
かのちんの膝枕でポウをナノに舐めてもらって至福の時。
c0048504_1593664.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-02-07 02:09 | 日々の事


<< パリポリ ロッキン かのあ >>