人気ブログランキング | 話題のタグを見る

friday

金曜日である。
わ〜い!
しばらくは毎週金曜日に行っていたcartoon networkの仕事もお休み。
わ〜い!!
そんなveniceの金曜日と言えばfarmers marketですね。
santa monicaのと違ってかなりこぢんまりとしていて知る人ぞ知るといった感じ。
friday_c0048504_3463423.jpg

ちゃんと良いものが手に入ります。

今日は霧がかったベニス。
friday_c0048504_3504265.jpg

ビーチはこんな感じ。。
左下にマイプリティーおかんが写ってる。

ところで、私のブログ。なんで左寄りなの?
ど真ん中にしたいのに、左寄り。
これ、どうやってなおしたらいいんすか?
そろそろこのスキンってやつも変えたいと思ってるんだけど、どうしても左に寄っちゃう。
誰か教えてくれ!!
by maivenice | 2006-02-04 03:57 | venice


<< ロッキン かのあ かのあのおやつ >>