かのあのおやつ

mac君、今日生まれ変わって帰ってきてくれました!
予定よりすごい早さでした。
麻衣、感激!!

バックアップできたファイルを移し戻したりして(すごく面倒。。)、本格的に復活です。
しあわせ。

ところでかのあですが、月曜日から風邪引いて休んでます。
風邪といっても熱もないし、すごく元気なんだけど咳と鼻水がすごいので。
ほかの子供に移してはよくないので大事をとっています。
この3日間、トランプとお絵かきと読書ばかりしまくり。次々のすばらしい芸術品を作り、神経衰弱では神童ぶりを発揮。

でも今日のかのあのこのおやつ。。どうだろう、これ。。
c0048504_1161691.jpg

わが父がつくるこのコウナゴの佃煮。かのあの大好物である。
そして隣にあるのはチョコレートチップ。
これをなんと一緒に口に入れるのですぅ!!!

私もまーまもディーンも試させられました。
すっごく魚くさいチョコというそのままの味。
つ、つらい。

c0048504_1182840.jpg

「かのあにはおいしいの。」なんだそうだ。
大満足なかのあ。
明日は学校行けそうです。
[PR]
by maivenice | 2006-02-02 11:13 | 日々の事


<< friday kai's birth... >>