人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレkai's birthday party

金曜日の夜、久しぶりに夫とデイト。
Abbot KinneyにあるJoe's にテクテク歩いて。途中、home boysに見つかり襲撃を受ける。
海たちはベニスハイスクールにbattle of the bandsを見に行くためにバス停でバス待ちしていたのだ。「熱いよ〜、熱いよ〜、ひゅ〜ひゅ〜!」とか言いながら。
Joe's、久しぶりに行ったけどやっぱりおいしかった。
それとセレブがいっぱいいましたな。
名前はわかんないけど、この役者知ってる!みたいな人が沢山いた。

おぉ、セレブで思い出したけど。
先週main st.を歩いていたらchaya veniceから出てきたカップルが前から歩いてきて、そのおっされ〜なショートヘアのきゃわいい女の子に目が釘付けに。その横を歩く男は飲み過ぎたのか真っ赤な顔の冴えない感じ。あれ?この男、もしや。。。おおお、キアヌゥ!!!
キアヌ リーブス、大好きです♥ 
でもオーラ無し。。。

土曜日はhome boysがお泊まり。
夜はお決まり、”夜のスケボーでかくれんぼ”。10時ころに汗だくになって帰ってきた。
リビングで6人の少年達が寝袋やらカウチやらで雑魚寝でした。
朝はみんな早起きでサーフィン。
片付けも自分たちできっちりやったので、なんだかとても楽だったのだな。

さて、日曜日はいよいよ海のBBQ。お天気も最高!!
でもここまで来るのに長くなってしまったので明日に続くことにします。。

プレkai\'s birthday party_c0048504_3345566.jpg

by maivenice | 2006-02-01 03:44 | 家族


<< kai's birth... OMG!!!!!!!!!!! >>