OMG!!!!!!!!!!!

ショーック!!!
かなりのダメージ受けています。
私の大事な大事なmac君が壊れました。。。
ううううううううぅ!(泣き崩れる)

今日は朝10時(mac storeオープンの時間ね)からなんと2時半までgenius barにいました。
あそこのにぃちゃんたちはみんなやさしいのだな。
ハードディスクをリプレイスでございます。。
そして今まで一度もバックアップしたことも無い私。
慌ててその場でハードドライブを購入でございます。。。

そしてmac君は旅に出て行きました。
7〜10daysで帰ってきてくれるそうです。

しかし突然起こった悲劇。
「どうしてこんなことになるのぉ〜!」とうるうるする私にgenius君は「君は何一つ悪くないんだよ。これがコンピューターのネイチャーなのさ。」と言いました。

しかし悲しんでばかりもいられません。
明日は海のバースデイBBQ、しかも今日はまた5人ばかりhome boysがお泊まりでやんす。。
[PR]
by maivenice | 2006-01-29 10:42 | 日々の事


<< プレkai's bir... mother  最終回 (とり... >>