エブリボディー セイ イェ〜

まだまだ仕事が続いております。
でも風邪がすっかりよくなってあの具合の悪かった日々がウソのように快適。
仕事も楽しいってもんだ。

このスタジオで一緒のセレブ達、毎日会ってるのですっかり顔見知り。
エンリケだってウィルアイアム(ブラックアイドピーズの彼ね)だって、エヴァネッセンスだって、会えば”ヘイ、ワッザ〜!”みたいな。
昨日はこのスタジオの長い廊下をウィルアイアムと2人でスキップで踊りながら下っていきました。ミュージックはもちろん次のブラックアイドピーズ。かなりいい感じ。
c0048504_13262540.jpg

かなり楽しかった。

そんな事、あんな事、素敵な思い出ができたこのスタジオとも今日でお別れです。
c0048504_13293895.jpg

まぁ、まだ終わっていませんけど。
エンジニアさんはまだまだせっせと働いておりますよ。
c0048504_13301076.jpg


私も仕事に戻ります。
明日の夕方で仕事も終わり。
久しぶりに家族でディナーができます!
うれしい!!
[PR]
by maivenice | 2006-01-15 13:38 | 仕事


<< cheers! 今日のセレブちゃん >>