人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のセレブちゃん

今日のストゥディオはすごいです。
今、私の横には今エンリケ イグレシャス(イグレ フリオシャス、じゃなくてフリオ イグレシャスの息子ね)がいて携帯でなんだか大きな声でスペイン語でくっちゃべってます。
”ペロー、ペロー、ペロー…”って。。何回も言っている。
どういう意味?
”ペロンペロリコ”が、”ハゲだけど金持ち”っていう意味なのは知っている私。
ホントです。
彼はかなりのイケメン。しかも好青年です。なんだかいい匂いもするし。
軽くうっとり。

そして向こう側ではブラックアイドピーズの黒い人が陽気に踊ってます。
さすがにノリがすんごいです。
ワッザ〜プ!

そしてさっき、慌てていてスタジオの廊下を走っていたらエヴァネッセンスのボーカルの女子とジャストミートしそうになった。謝ったらナイススマイルを返してくれたぜベイベー。

そんな今日の現場。
でもやってることはわりと地味な作業。
せっせ、せっせ。

カノ山紀信、激写!
正月に飲んだくれている飼い主の足下で迷惑顔のパズナノ。
今日のセレブちゃん_c0048504_14141780.jpg


PS.風邪がやっと少し引き下がってくれたような予感の今日一日。
咳もかなり少なくなりました。やった〜!!

※あとでディーンに聞いたら”ペロー”は、”でも”というか英語の”but"って意味であることがわかりました。何回も言っていた彼、言い訳でもしていたのか。。。
by maivenice | 2006-01-12 14:18 | 仕事


<< エブリボディー セイ イェ〜 働く俺ら >>