さぼっているわけじゃない

はい、今わたしくしはハリウッドにある超高級レコーディングスタジオに来ておりまぁす。
なんつって。

でも今仕事中なの。
待ち時間です。
仕事は順調です。今のところ。

この風邪はしぶといです。なかなかやっつけられません。
咳が出そうになるので薬とか、のど飴でごまかしているのです。
でも、よくわかったの。
出したい咳を我慢するのって、赤ちゃんを産むときにいきみたいのにまだいきんじゃダメって言われているくらい辛いのだ。(これ経産婦さんじゃないとわかんないよね、めんごやで〜!)
ともかく目玉が飛び出そうになるほど辛いのです。

で、一人になったときにたまった咳をはき出すかのように、思い切り咳き込むんだけどすごいです。たまりにたまった咳のパワー。
涙目でひとくちゲロがでるまで、もうゲッホゲホでっせ〜!!


昨日の夜、家に帰ったらカノアとディーンのアートがテーブルの上に。
癒されるなぁ。。
c0048504_9404594.jpg

[PR]
by maivenice | 2006-01-08 09:46 | 仕事


<< 仕事続行中! ごほごほっ >>