新年です。

あけましておめでとうざいます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

しかし、こっちは正月早々3日からは学校も始まり、ディーンも私も仕事が入り(ありがたいなぁ!)いきなり大忙しの毎日です。私の今回のプロジェクトはかの大物アイドル。
引き締めていかねば。

この間まで飲んだくれていたのに…。

そんなマイ奴の暮れとお正月は相変わらずの大騒ぎだったんどすえ。
31日の昼間はこうれいのおせちをいそいそと作る。ばっちりです。
夜にはそばも食べて、紅白も見た。
氣志團は最高だなぁ!
ベニスのホームボーイズは相変わらず行ったり来たり。大雨の中を平気で、爆竹ならしにビーチに行ったりして年の暮れを楽しんでいたのだな。
c0048504_2543555.jpg

ボーイズの一部。

そしてみんなでカウントダウンでクラッカー。
日本の実家とはアイサイトでつなげっぱなしでインターナショナルお正月。
c0048504_325317.jpg


少年達、なぜか帰らず泊まっていく。
正月くらい帰れよ〜!
あ、でもアメリカには正月はないんだったんでした。

元旦、一瞬晴れ間も見えたけどやっぱり大雨。
波浪注意報、洪水注意報がはげしく出される。
でもとりあえず飲みましょう。
正月は朝からポンシュですな。
せっかくきれいに作ったおせちやら正月のごちそうのいろいろ、また撮るの忘れました。
き〜〜〜〜っ!!(テーブルクロスの端を噛む)
c0048504_36348.jpg

すっかり食べまくった後…。

途中、ビーチの様子を見に。
c0048504_3101426.jpg

普段は平らな広いビーチだけど、今は砂の壁がしっかり作られているのだ。
嵐は2日の午後まで続きました。

そんなお正月気分とも一気にさようなら。
もう仕事モードです。
しかも不摂生がたたり、また風邪ひきました…。
[PR]
by maivenice | 2006-01-05 03:17 | 日々の事


<< ごほごほっ もう! >>