もう!

昨日はばっちりおめかしたのだな。
なんつったって、アイラインにアイシャドウ、しかもまつげにつけるやつ(名前忘れちゃった!)まで。
そしてお洋服も、黒のワンピースにブーツでばっちりです。
カイとカノアが口をそろえてビューティフォー!と言ってくれました。うれしい。
子供ってお母さんがおしゃれするととっても喜ぶのよね。これからはもっとまめに小綺麗にするようにしよう、と軽く反省。

食事もワインも本当においしかった。
やっぱりいいワインってうまいね。口当たりが違うのね。
いつも家で飲んでいる $5.99 とかのとは大違いっすよ!

友達の家でいい子に遊んでいたカノアをピックアップして帰ってくると犬達は爆睡。
ナノなんて…
c0048504_4584235.jpg

こんなにおまぬけな格好で寝てるし。
半分ずり落ちてるし。

そして今日は早起きして鵠沼からやってきたオージとケイちゃんを迎えにLAX。
スーツケースから食料、おもちゃ、温泉の素、焼酎、などなど素敵なものばかり出てきて朝からかなり上がりました。
今日からまたにぎやかになります。

日本はもう大晦日ですな。
皆様、今年は私の勝手なブログにお付き合い頂き、なぐさめてもらったり、一緒に怒ってもらったり、笑ってもらったりと嬉し恥ずかしな日々をありがとうございました。
2006年もよろしくです。
健康でハッピーでいきましょう!

こっちはまだ30日。
大掃除、していません。
[PR]
by maivenice | 2005-12-31 05:04 | 日々の事


<< 新年です。 無条件バトンだ〜! >>