笑顔の一日。


昨日は朝一でとってもいいニュースが入った。
もう一日嬉しくて楽しくて。
このニュースはまた後日詳しく。

ディーンはオフィスに仕事しに。
昼間はカノアの幼稚園のマブダチが遊びに来て、この子がまたカノアと性格がそっくりで2人で本当に仲良く遊んでかわいいのですね。
天気がとてもいいので2人を連れてビーチの公園に。
c0048504_3571160.jpg

メロウな2人。いいコンビです。

先週は波浪注意報が激しく出されていたので、ビーチには砂で壁が作られています。
c0048504_49953.jpg


カイは昨日一日中マリブへベニス軍団と行っていた。
サーフィンして、ランチしてスケボーして、またサーフィンして。6時半頃に日焼けしたいい笑顔で帰ってきました。
夜はジロみが来て一緒にパスタ。
昨日は朝からいいニュースを聞いたので、ずっとニコニコのいい一日でした。
ふふ。

今日はディーンとカノア、かねてからの約束でサンタモニカのピアでデートです。
私は大掃除…しないかも。
[PR]
by maivenice | 2005-12-29 04:18 | 日々の事


<< 無条件バトンだ〜! 雨のち曇り >>