雨のち曇り

今日はクリスマスの振り替え休日で世間はまだ休みです。
ディーンは一瞬オフィスに行こうとしたけど、やっぱり今日まで休むということにしました。
なので朝はボーイズを連れてサーフィン。
午後はカノアとトランプしたり、犬の散歩したりしてまったりと過ごしていました。

そう言えば昨晩、結局タイは食えず。
仕方ないので昼間に作った白菜と大根とソーセージのスープをベースに(!)チリビーンズを作った。なにせ大根と白菜が入っているのでちょっとドキドキしたけど、それはそれでおいしくできたのだな。ディーンは”大根がちょっと合わないね。。。”と控えめに嫌がっていたけど。
私はおいしいと思ったし、無駄はテキなので良かったのだ。
ご飯の後は”カンフーハッスル”を又見てすっきり早寝。
何度見てもおもしろい。

今日の夜ご飯は豆乳鍋。

クリスマスに頂いた帽子と手袋をして張り切ってナノの散歩に行くかわい子チャン。
c0048504_9113030.jpg

[PR]
by maivenice | 2005-12-27 09:16 | 日々の事


<< 笑顔の一日。 燃え尽きた。 >>