燃え尽きた。

昨日の夜は盛り上がりましたぁ。
みんなで食って飲んで、そして爆笑。
もうジロウの話にみんなでお腹を抱えて大笑いした。
ここには書けないすごい話。。

そしてまたまたお料理の写真とか撮り忘れたのですね。
きーっ!!(ハンカチの端を噛みながら)

そんな私を尻目に、カノ山紀信先生がジロウを激写。
c0048504_9592755.jpg

そしてパズも激写。
c0048504_1001976.jpg


そして今朝、二日酔いの体にムチを打ち、子供達と下に降りてくると…
c0048504_1013953.jpg

酔っぱらいサンタ、きちんとプレゼント置いていってくれたようです。
良かった、良かった!
c0048504_1023284.jpg

他のプレゼントを開ける前に、まずは仲良くソックスの中身をチェック。
犬達もtreatをもらいましたよ。

2日続いたパーテイですっかり燃え尽きた私。
今日はなんにもする気なし。
晩ご飯、タイ料理でもデリバリーしてもらおうと思ってたけど、やっぱりクリスマス。
いつも頼むところも、他のどこも休みなのだ。
もう私のお腹はタイを食べたい気持ちで一杯なのに!
きーっ!!!(またハンカチの端を噛む)
晩ご飯、どうしよう。。。
[PR]
by maivenice | 2005-12-26 10:09 | 日々の事


<< 雨のち曇り Merry Christmas!! >>