波浪注意報

波がでかいです。
波浪注意報出ているんです。
c0048504_0264167.jpg

でかいが形が最悪なのでサーファーもいません。
そしてこの日、ベニスのピアの一部が波によってダメージを受けたのだ。
ひゃ〜!
こんなの久しぶりだ。

ボーイズもサーフィンはお預けです。
スケボーともう一つの大事な足。
ビーチクルーザー。
カイのは真ん中の黒いやつ。
これでちょっと遠いところでも行っちゃいます。
c0048504_0293844.jpg


ところで、今晩はマイ カリフォルニア ライフのConnieさん一家が我が家に遊びに来る予定。
何せ初めて会うのです。これから家の大掃除です。
普段から綺麗にしていればあせらなくてもいいのに、とわかってるんだけどな。
もうどこから手をつけていいのやら。。。
[PR]
by maivenice | 2005-12-24 00:38 | 日々の事


<< Merry Christmas!! 名言です >>