人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり

ディーンは昨日無事にアラスカから帰ってまいりました。
仕事も大成功に終わった様子。
空港で、ディーンが今回のカメラマンの人を紹介してくれたんだけど、彼はけっこうなおじいちゃんでなんと毛皮を着ていた!
しかしその毛皮じじぃは、ミッションインポッシブル(トムクルーズの方ね)のカメラマンなんかもやっているハリウッドの大御所だそう。
しかし毛皮って!

夜ご飯はディーンのリクエストで鍋。
やっぱり鍋はいいですな。

ツリーの下には着々とプレゼントが増えています。
おかえり_c0048504_5585375.jpg

実はこれほとんどは人にあげるプレゼントたち。

今日は月曜日。
ディーンはオフィスへ。
カノアは冬休みのデイキャンプへ。
それぞれ出かけていった。
そして元気な少年達は、またとある学校に忍び込みに。
片棒かついで、その学校まで落っことしてあげに。
おかえり_c0048504_61690.jpg

カイ撮影、ベニスホームボーイズ。
音楽がんがんにかけてノリノリで行きました。

捕まるなよ〜!!
by maivenice | 2005-12-20 06:06 | 日々の事


<< 名言です tree >>