人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tree

日々はあっと言う間に過ぎています。
びっくり。
昨日の土曜日、ついにクリスマスツリーを飾りました。
毎年思うけど、ツリー、高いよなぁ。
しかも現金商売でっせ〜!
でも家の場合、飾り終わったら切って薪にして暖炉で燃やしますので無駄にはなりません。
またすっごくよく燃えるんだよな、モミの木。

買ったツリーを車の屋根の上にのっけてもらい、帰ってくるとカイと友達3人が運んでくれました。なかなか重いんだよな、ツリー。
しかしみんな腹を空かして待っていたようで、帰って来るやいなやメシの用意。。
こういうときは素早くできる手巻きトルティーヤ。
これはカノアのプレート。ブラックビーンズとチーズ、レタスにサワークリーム。
tree_c0048504_5205578.jpg


少年達が出かけて静かになったところでカノアと2人でしっくりツリーの飾り付け。
tree_c0048504_5271272.jpg


家の中がモミの木のいい匂い!

Boysはまた家にお泊まり。
朝一でサーフィンに行って、帰ってきてメシ食べて、今度はサンタモニカのとある中学校にスケボーしに忍び込みに行きました。。
満喫してるなぁ、冬休み。
そして我が家のエンゲル係数、上昇中!

これからディーンを迎えにLAXです。
by maivenice | 2005-12-19 05:36 | 日々の事


<< おかえり winter break >>