winter break

カイもカノアも今日が最後のクラス。
冬休みの始まりですね。

早起き、お弁当作り、当分お休みだ。
やった〜!!
低血圧(たぶんね)で、しかものんびりちゃんのカノアをせかすのがとっても辛い日々ともしばらくお別れ。
心ゆくまでゆっくりしてくれたまえ、カノアよ。

今日は幼稚園でポットラックのパーティー。
唯一の日本人としてはやはり、海苔巻きでしょう。
勝手にプレッシャーを感じ、がんばって作りました。
じゃ〜ん!!
c0048504_12205678.jpg

ベジタリアンの父兄も居るので中身はニンジンとほうれん草、アボカドときゅうり、クラブミートとアボカドの3種類。いつものように玄米で巻きました。

やっぱり評判いいです。
あっと言う間になくなりました。

ここのところ毎日寒い。
時期的にこのくらいの方がアガルってもんだ。
カノアもしっかりジャケットとマフラー、そして手袋まで。
c0048504_1223135.jpg

クリスマシーな気分。

今週末こそクリスマスツリー、やります。

そう言えばディーンはアラスカでとてもがんばっている様子。
昨日から携帯が通じないところに居るため話してないんだけど。。
[PR]
by maivenice | 2005-12-17 12:27 | 日々の事


<< tree ふぅ >>