ゆる〜〜

今日、朝がたディーンは又アラスカへと旅立ちました。
前回はロケハン、今回は撮影なのですね。
昨日帰ってきたのが夜中の1時くらいだったから家に居たのは5時間弱。。
しかも風邪っぴきざんす。
がんばれ〜、まけんな〜!!

カイは朝サーフィンでいない。静かだわぁ〜!!
私とカノアはもう、ま〜ったりとすごした午前中。ダメ人間になりそうなくらいゆるゆると。
午後はカノアの日本語の学校2時間。ちなみにカノア、学校に行く用意する1時くらいまでパジャマのままでした。いいのか?こんなことで!
いいのです。

今は5時半。カイはジェフ ホーのパーティーに出かけて行き、カノアはお友達が来てるので2人で遊んでるし、なんだかとっても楽ちん! でもこの”ちん”ってなに?
なのでとりあえず私はビールです。
c0048504_10324678.jpg

サッポロをわいも君グラスについで飲む。ぷは〜!!美味い!!
最近、日本のニュースで毎日哀しくなったり怒ったりしてて疲れちゃった。なので今日はもう楽にしていたいのだな。ニュースも読みません。

でも実は明日から4日間お仕事です。
最近は家で翻訳とかCartoon Networkに行く仕事ばかりで緊張感がまるでなかったけど、明日からは久しぶりに日本からクライアントさんが来ての仕事なので、ちょっときちんとしないとだわ。。
[PR]
by maivenice | 2005-12-11 10:43 | 日々の事


<< ふぅ 大野薫という男 >>