birthday party

天気は上々。
暑いくらい。
昨日、頼んでおいたmoon bounceが早くも9時に来ちゃった。
まずは少年達が跳びまくり。
ディーンも土曜日の夜アラスカから帰ってきて、この日はお休み。
1時くらいからカノアのお友達が続々と登場。
子供達は先ずジャンプ。
c0048504_2221557.jpg

これは楽しいです。
子供の合間にジローも跳んで心臓バクバク言わせていました。

犬達はたっくさんの子供達にアテンションをもらって嬉しそう。
特にナノはみんなにコネくり回されていたし。
ちび犬の運命だな。

ケーキは日系のおいしいベーカリー、エンジェルメイドで。
カノアのリクエスト通り、キティーちゃんのデコレイトをしてもらった。
c0048504_2301648.jpg

アメリカ人、大感激してましたね。やっぱり日本のケーキは繊細で甘さ控えめで本当においしい。

そして待ってましたのピニャータ。
吊し上げられたかわいそうなキティーちゃん…
c0048504_234167.jpg

なかなかわれなくて子供たち2回ずつヒットしました。
そして割れてキャンディーが落ちてきたとたん(as soon as)に子供たち群がります。
c0048504_236123.jpg

す、すごい…。
恐るべし、sweetsの力よ!

そして無事にパーティーは終わりました。
学校の友達が帰った後は内輪でのセカンドラウンドに突入。
パスタやサラダを作ってワインで乾杯。

すごく盛り上がったパーティー。
カノアも大喜びだった。
良かった、良かった。
そして今日月曜日、カノア、昨日の疲れがとれず幼稚園ズル休み中。
[PR]
by maivenice | 2005-12-06 02:47 | 日々の事


<< 嬉しかった事。哀しい事。 tomorrow >>