誕生日の夜

この風邪はしつこいやつです。
嫌われ者はやっぱりしつこいのだ。
でも元気にはなって、あと咳と声。
声は今ちょうど、ちょっと飲み過ぎたスナックのおばちゃんの朝くらい。
あれ、これって地声じゃん!
でも歌うときにイマイチ調子が出ないんだよなぁ。
車の中でいつも熱唱してます。信号待ちやトラフィックで隣のドライバーから喝采をうけたこと一回じゃなくてよ。

昨日の夜は私とカイと主役のカノア姫でMarina Del RayにあるPasta Factoryへ。
c0048504_748997.jpg

カノアのリクエストでここに決定。
ここのテーブルクロスは紙でお絵かきできるから、カノアはここが大好きなのだ。
もちろんすごくおいしい!Kids friendlyだしな。これ大事なポイント。
c0048504_7555948.jpg

さっそくお絵かき。

カイがこっそりウェイトレスの姉ちゃんにカノアの誕生日なのでと話をつけていたようで、ディナーが終わるとウェイトレスのおねーチャン(ここ、みんなすごくかわいい人ばかり!)たちがハッピーバースデイの歌を歌いながらゴージャスなデザート登場!
c0048504_7592649.jpg

”なんでカノアのバースデイって知ってたのぉ?”と大喜び。

仲良く3人で食べて大満足なカノアの誕生日。
いい日だったのだな。

ディーンは淋しく一人アラスカである。。
[PR]
by maivenice | 2005-12-02 08:03 | 日々の事


<< どうして Birthday >>