寒いです

先週は暑かった。80度(華氏ね)くらいで夏のような日々だったのに。
一気に寒くなりました。
がんばっていたけど、ついにヒーターつけてしまった。
負けた気分…。
火の前で遊ぶカノアとミナミ。
c0048504_9492778.jpg

ちなみにジェリーの昨日の宿題はブラックジャックを読む、でした!
もう、教えてんのが面倒で一人で読みふけりたかったわい!

4日間の連休が終わり、なんだか一段落といきたいところです。でもそうはいきません。
あさって30日は我が家のアイドルかのちゃんの5才の誕生日だもん。
パーティーは今度の日曜日。
しかもディーンは明日からロケハンのためアラスカに行くんですって。
日曜日までには帰ってくるらしいのでパーティーの日には居られるけど、ほんちゃんの誕生日には居ません。初めての事ではないけどね。

日本の誕生日会の決まりはわからないけど、こっちではパーティーに来てくれた子供たちにparty faver という、所謂お土産を持たせるのですね。これがけっこう大変!
中身は大抵、キャンディーにシャボン玉、鉛筆にけしごむとビーズとかステッカーとかそんな感じ。
それをどうやら24袋くらい作らないといけなさそう。
肝心なカノアのプレゼントも買ってないんだよな。

忙しい日々は続くのだ〜!

写真は”カノ山 紀信”激写。
c0048504_9472782.jpg

[PR]
by maivenice | 2005-11-29 09:57 | 日々の事


<< Birthday フィースト! >>