lost my voice!!

みなさま、相変わらずの情けない私の愚痴にお付き合いくださってどうもありがとう。
風邪はすごいことになってますが気持ちは元気です。
友達からの暖かいメールや、みなさんのやさしいコメントでウツ系からはすっかり抜けだしましたわン。

ところが、この風邪はしつこく私の体に居座ってるのだなぁ。
ついに声が出なくなりました。
カノアに話しかけるのにささやいてるんだけど、なぜかカノアもつられてささやき返し…。
かわいすぎ!!

昨日の仕事は例の強い薬を飲んでハイテンションでやってきました。
でもみんなから”うつすなよ〜”と逃げられハグも無し。ちっ!!
とりあえずしばらく、仕事は休み!!来週はThanks Givingですから。

昨日の夜は咳がすごくてついに強い薬、夜用に手を出した!
c0048504_325024.jpg

これ飲むと、それはもうあり地獄の穴に引きずられるかのような深い眠りにずるりんっとひきこまれるのです。怖い…。
昔やんちゃな頃、風邪っぴきなのに深酒して、寝るときにこれ飲んだ事あり。
そして夜中、見事に生死のはざまをさまよいました。全国のよい子は絶対にやっちゃいけません。本当に今でも忘れられないほどの恐ろしく辛い経験。
朝(というか昼間)起きたら3キロも体重が減っていたのですよ!すごい量の汗とゲロで。
でも目が覚めて良かった…。

今日はこれからカノアの友達の誕生日会。ウディーというカノアが気にしている男の子です。なので彼女としてははずしたくないパーティーなのですね。
かーさん声でないのに。他の父兄と話しもできんわ!
そして夜は非情にもカイの友達が3人も泊まりにくるのですって!
カイは今スケボー映画作りにはまっています。
毎週みんなでいろんなスケートパークに行ってはコンテストの模様、友達の滑りなどを撮ってあとでMACに入れこんで音楽付けたりして編集してる。さすがに昨日は他の家に泊まりに行ったけど、そのままのメンバーが今晩は家に来るそうだ…。
でもカイは犬の散歩、食後の洗い物全般をやってくれているのでいいとしよう。

カノアはナノの相手と洗濯物片づけとマミーの癒し担当。
c0048504_312022.jpg

ゴマせんべい、カノアの好物です。
[PR]
by maivenice | 2005-11-20 03:20 | 日々の事


<< 週末レポート 風邪っぴき >>