風邪っぴき

精神的に楽になってきたと思った矢先である。
なんと約1年ぶりに風邪をひいた。
我が父は体をこわさない事で有名であった(家の中で)。家の中の誰かが風邪などひけば”精神がなまってるからだ!”とまるで兵隊さんのようなことを言うのだ。
風邪をひいても寝込んだりするこは滅多になかった。だって怖いんだもん。
高熱でもサーフィンに行ったり、卓球しに行ったり。
無謀すぎ。。
最近では1年に一回1日くらい寝込むかなぁというくらい。
寝込みたくても寝込めないから。

昨日はカノアの初面談だったので寝てる場合ではなく、カノアと2人で行ってきました。
そして先生にべた褒めして頂いて、しかも”いつでもアダプトしたいと思ってる”とまで言われ先生のメロメロぶりを嬉しく思い、気持ち的にあがって帰ってきた。
でもやっぱり調子が出ない。
ついに薬を飲むことに!
c0048504_143592.jpg

これがアメリカの本当に強い薬で、買うときに生年月日を聞かれるくらい。
夜用と昼間用があって、これ昼用。眠くならないのだ。
でもこれ飲んだら妙に元気になっちゃって、夜ご飯も病気とは思えないほどきっちりと作った。
薬って…。

夜はカノアの寝る8時にはもう一緒に寝てしまった。
しかし今朝起きたら昨日より悪い状態に。
でも明日の仕事の準備で台本読まなくちゃいけないし、寝る事はできない。
ううう、辛い!
多分熱あるな。8度くらい。計るとびびりそうなので計らないでおく。
気合いだ!精神力だぁ!
[PR]
by maivenice | 2005-11-18 01:56 | 日々の事


<< lost my voice!! 気は心 >>