気は心

引き続きやさしい励ましのお言葉ありがとうございます。
こんな見ず知らずの訳わかんないいい加減な奴に気を使って頂いて申し訳ないような気持ちです。
状況は大して変わってませんが、気持ち的にかなり楽になっています。
少しずつやらなくてはならない事が片づいているという安堵感もあるしな。
こうなるとやっぱり人間って状況ではないんだよなということを痛感。
要は自信の気の持ちようなのだよな。

ディーンはすごく寒いカルガリーの山奥でがんばってるし、私も負けてはいられないのだ。

そして今日はちょっと前にやった仕事のCDが送られてきました。うれしい!!
Double Famousというバンドです。
c0048504_8365142.jpg

すごくいいです。
ぜひ聞いてみてください!
本当にかっこいいですから。

あともう一つみなさんにチェキしてもらいたいのは私のソウルバディー、都会のイケメンに華麗に変身したジョーの最新作。
c0048504_8382719.jpg

かなり癒されます。
12/7に発売です。
胎教にもよさそうだし、出産を控えてる女子のみなさんには速攻で手に入れてほしいですな。
気持ちよくお産できること間違いなしですよ。
もちろんそれ以外のみなさまにも聞いて癒されて頂きたいです。
[PR]
by maivenice | 2005-11-16 08:47 | 日々の事


<< 風邪っぴき Thank you !! >>