Thank you !!

この間の私のかなり落ちている愚痴にみなさまから多大なエールを頂きました。
それはもう暖かいお言葉ばかりで本当に嬉しかったのです。
どうもありがとうございました。
週末にかけてかなりまったりとしたり、禁酒を忘れてパ〜っとやったりで元気になってきました。
でもやらなければいけないことは消えてはくれないわけで。
今日、月曜日は朝から張り切っていろいろさばいています。
紙に今日やるべきことを書いて一つ一つクリアしておりますです。
長い間見ないようにしてきた物事もあったので一つクリアするたびに肩に乗っかっていた重い物が取れてきてすっきり気分です。
ふぅ。

土曜日はアーロン マーレイの嫁のBaby showerでした。baby showerとは予定日の6週間前くらいに仲良しさんが集まって新しくやってくる赤ちゃんのために必要なものをプレゼントする、というとっても合理的な会なのですね。この日、女子はジェシー マルチネスの家で集いカップケーキなどを食べ、男子はアーロンの家でBBQでした。
夜は元気のない私を心配して、好物のサッポロビールとタン塩を持って来てくれたジロウ&ヒロミと、日本から半年以上振りに帰ってきたジョーがやってきてみんなでで念願の焼き肉を食べた。
c0048504_3125985.jpg

半年以上振りに会うジョーは痩せて、しかもジーンズにジャケットなんて着ちゃって、すっかり都会のイケメンに変身していた(言い過ぎかも。。)。
その夜はディーンも久しぶりのお休みで家に居たし、5日ぶりにアルコールを摂取したので(本当は2週間飲まないつもりだったのに)、妙なハイテンションになってしまった俺。
ソウウツ?
まぁ、いいのだ。だってすごく楽しかったんだもん!!

そしてこの2匹。大分仲良くなったようです。
c0048504_3183082.jpg

しかし、ジェイダよ!
家に来ておしっこ2回、うんち1回。ジロウ泣きそうになっていました。
大丈夫、年内にスチームバキュームレンタルして掃除しまくるから。

ナノは避妊手術をしてから急にオシッコがきちんとできるようになった。
ほとんど外でするか、パッドの上でちゃんとしてくれる。えらい!!!
ウンチはたまに転がってるけど固いし小さいので長い目で見ていますが。

ジェイダはカノアが好きみたい。が、後にこのカウチの上でオシッコを!
c0048504_3262578.jpg


昨日、日曜日はもちろん2日酔い。
もうこれからしばらく酒は抜きます。本当に。
ディーンはまたカナダへと旅立っていきました。がんばれ〜!!
カノアと私はYMCAに泳ぎに行き、さっぱり気分で帰ってくるとジェリーとミナミが恒例の日本語宿題を持って待っていた。。あぁ。
そして昨日のお題は、これまたディープな原爆だよ。。
”うましめんかな”という詩を知っていますか?
これはすごいです。
元気になったところに又がつーんと落とされました。。。

でも負けない。
今日からまた1週間が始まる。
先週は思わず暗く過ごしてしまったので今週は元気にいこうと思う。
仕事がとりあえず片づいたのも嬉しい。
おっしゃ〜!
[PR]
by maivenice | 2005-11-15 03:45 | 日々の事


<< 気は心 やる気のない日々 >>