人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気のない日々

みなさまお元気ですか?
私はそうでもありません。
毎日忙しくて目がまわりそうなのに、時間の配分が全くできず、又は思い通りにいかずにパッとしない日々です。ディーンは家に全然居ないので、うまくスケジュール組まないとやらなくちゃいけないことが片づかないのですね。
参ったなぁ…。

カノアがプリスクールに行っていたときは週3日は朝から夕方までたっぷり時間があったので仕事もはかどったけど、幼稚園は1時半に終わるので朝から1時半までに勝負がかかってるのですね。幼稚園への送りを済ますと先ず片づけをして、犬の散歩を2回に分けてして、家の掃除洗濯をして、シャワーをして、それから仕事にかかるんだけどもうここですでにお昼近くです。
カノアのお迎えまでほんの少し。ここのところ家で翻訳が多いので、この短い時間にぎゅっと集中してやらなければいけないのだな。
でもできないし。集中。
腹は減るわ、洗濯物は洗い終わるわ、乾くわ、電話はくるわ、オシッコ臭いカーペットが気になるわで落ちつきません。

今週は酒も抜いてます。
なのに集中力はゼロなのですね。
そんな毎日なので人に頼まれた事もちっとも片づきません。
K先輩に頼まれたあんなことや、Tさんに送らなければいけないこんなものや、ましてや、我が最愛の父の誕生日プレゼントもまだ送ってない状態。(電話はしましたけどね)
みんなごめんやでぇ。
なんだか参ってます。こんな自分に。ウツ。。?

ともかく子供たちの笑顔に癒されます。
やる気のない日々_c0048504_0251293.jpg


あ〜、焼き肉でも食べたい。
by maivenice | 2005-11-11 00:30 | 日々の事


<< Thank you !! サーファソン >>