新しい家族&プチ時差ボケ

じゃ〜ん!!
じろミ家に新しい家族が登場です。
昨日、興奮気味に電話が来て、”今新しい家族を見に行くところです”そのあとの電話で”今新しい家族と家に帰るところで、先ず散歩をさせます”と実況中継。
ローリーのパートナーとなったワンコはビーグルレスキューからアダプト。
3才のジェイダちゃん。
この子の過去もちょっと哀しい。
ジェイダはもともとビーグル犬のブリーダーのお家の子で、ショウなんかにも出ていた立派なワンコだったのです。そしてお婿さんをもらい4ヶ月前には立派に子供も産んだそうです。
子供も産んで、もうショウの犬にはなれなくなったジェイダはそのお家から出されてしまったのでした…ううぅ!!!
そしてビーグルレスキューでアダプトしてくれる家族を捜していたところ、ジロウ&ひろみと運命の出会いをして新しい家族としての生活がこれから始まるのだな。
おめでとう、ジロウとヒロミ。よかったね、ローリーとジェイダ!
c0048504_0581862.jpg

ローリーもジェイダも会ったばかりでまだ微妙な感じ。
ジェイダはローリーよりも2才若いんだけど、出産も経験しているだけあって落ち着いてる感はあるけれどよく遊んでいます。
c0048504_1172411.jpg


カイは早くコンサートに行きたくてうずうず。
c0048504_153488.jpg

ジロウのオフィス兼ウェアハウスで出発を待ちつつスケボー。

そして、昨日の夜中に時間が変わりました。
今日からもう普通時間。1時間時計の針が戻ったのですね。
1時間多く寝ていられるのだ!
しかし、やや時差ボケ。
1時間とは言え変な感じ。結局起きたのはいつもと同じでもまだ6時。
早起きさんになっちゃった。日曜日だというのに!
そして毎年、必ず時計をなおすのを忘れる人がいて、各地で待ち合わせや、仕事なんかに1時間早く現れる奴がいる。
間違いない。
[PR]
by maivenice | 2005-10-31 01:20 | 日々の事


<< ハロウィンだった やっと晴れ >>